(何時か魅た夢の続きを対)





ボンッと大きな音がした。


僕には珍しく油断していたんだ。
何故なら珍しく、本当に珍しく君から応接室に足を運んでくれたから。
僕からの呼び出しでもなく、用事があるわけでもなく。


君自らが望んで来たんだからね。


だから後ろから飛んできた“何か”に気付くのが遅れた。
でも確かにこの腕で、君を庇えたはずだ。


君に傷を付けていいのは、僕だけだよ。















「恭弥さん?」


もくもくと煙る煙。
まだ視界ははっきりしないけれど、不快だ。
僕の許可もなく勝手に名前を呼ぶなんて。


どんな馬鹿な草食動物か知らないけれどね──


「誰?咬み殺すよ」


煙の中から見えない獲物の影を確認して、躊躇いなくトンファーを振り降ろした。


ドサリと音が鳴った所で。


初めて確認した獲物。


ぱちくりと動く見覚えがあるような、ないような仕種。
黒の綺麗な髪が畳に広がり。
びっくり、という表現がぴったりとする表情の女子が。


首元にトンファーを突き付けられて、僕の下に倒れていた。
いや、僕が押さえ付けていた、の方が正しいんだけど。





←|TOP


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -