ほにゃらら

2010/06/30 01:32



タイトル思いつかんわ!

今日からテストで、全く勉強してないため焦るばかりです。

再試だとお金取られちゃうんですよ。1教科千円だったかな。

2日までテストなので、それまで鬱々してます(笑)

2日は2日で友人に髪を染めてくれと言われて、テスト帰りに友人とまずカラーを決める作業から始まり、染めるまでやるのです。
まだ、カラー習ってないというのに。

美容師さんの見よう見まね、しかも一度しか見たことない作業をしなければいけない難関がお待ちかねです。

後に、サイトを作らなきゃいけないし、衣装も…

でも今年は七夕絵を描きたいと思ってるんです。
みっちり頑張ればできるはずです。
構図がはやく思い浮かべばいいのですが。



今回のタカ丸は、私の趣味です。いや、いつも趣味丸出しだがな!
下着のシャツ一枚にパジャマズボンて萌えます。というかパジャマ萌です私。
あと、裾がひらひらしてる服。ワンピースとか大好きです。

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -