辛い

2010/06/26 23:41



drrr!!最終回も静ちゃんに萌えた。
杏里ちゃんと静雄が同じ部屋にいるだけで萌えた私は末期。
初めて新羅が好きになった土下座(笑)
静ちゃんが馬鹿で可愛い。
サイモン、まじ癒し。
ドタチンかっけー!!
正臣ぃぃいいい!!!!!(泣)
臨也ざまぁwww

でしたね。
セルティの美人さに驚愕だわ。

AB!はこれから見るのです。
卒業というタイトル見た瞬間、なんか他の作品にもそんなんあったなぁと、もやもや思ってしまった。



もうすぐテストなのですが、やる気おきないや。



8月に京都・大阪行くのですが、さっそくホテル予約とりました。都ホテルに泊まります(^o^)
友人とダブルベッドですよ、まさかの(笑)
寝相がこわい反面楽しみで仕方ない。
大人がいない旅行なんて初めてだから。

コンビニでアイス買うんだ、夜の京都の街を眺めようと思います。



明日、携帯変えに行きます。
自分の携帯の画質に落ち込む日々だから(笑)
音楽はもうipod買ったから、携帯に入れなくて済むのでこれからは写メとかばっかになりますよ、きっと。
思い出フォルダ(笑)



最近、色んなことにイライラしてたのですが、友人に話を聞いて貰ってすっきりした。
やっぱり中学の時の友達が一番好きだ。甘えられる。
唯一素の自分が出せる。

高校の時の友人も出せるけどね(^^;


テスト間近は精神的につらい。よね(苦笑)

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -