お知らせ

2010/07/05 23:43



テスト終了して、赤点いっこあったんで、再試してきます。


さてさて、やっと時間できたな!と思わせて、出来てない現状です。

とある所のサイトを作っているのですが、全然内容がなくて作ってて無くてもいいんじゃないの?

とか、大人なのに学校に行ってる人のこととかも分からないのか、とかhtmlの基本的なことぐらいググってくださいと思う日々です。

最近、新しい携帯にしてからただでさえ顔文字使わなくなって素っ気ないメールが更に素っ気なくなるばかりですごめんなさい。


あとですね、サイトの方なのですが閉鎖しようと思います。
携帯サイトが本館でしたが、サイトを4つ5つと管理出来ないので…

パソコンサイトは更新続けます。
また、トップにお知らせ書きますが、知りたい方はご連絡ください。


あと、リクエストでいただいていたカヲシンもちゃんと描いてこちらにアップしてから閉鎖します。

足を運び、更には手まで貸していただけ声までかけてくださったのに放置、なんてことはしません。


と、いう感じです。
暗い感じの日記ですが、元気に生きてますんで(笑)

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -