模索

2012/09/29 01:39


こんばんは。
マクロスの一番くじが実家からごく近いコンビニでやるっていう夢のような事実に喜んでいたのですが、昨日行ってみたらだいぶ前に終わったと言われてしまい意気消沈しています。
これは昔のくじの話なのか、今回のが昨日朝に終了したってことなのか…詳しく聞けばよかった。
とりあえず今日寝て起きたらもう1度行ってみたいです。
きゅんキャラランカちゃんが欲しいよ。
本音を言えばBかDのランカちゃんが欲しいよ。


先日の話の続きのようになるのですが。
綾部と藤内は先輩後輩の関係というのが私のなかでしっくりきています。
委員会始まるのに穴掘りに行ってる綾部を藤内が呼びに行くとか。
ないかな?


そういえばあるCP(ろじさこだったり次富だったり、なんでも)を第三者の視点から描いた作品が好きです。
自分でもそういうのをしょっちゅう妄想しています。
久作から見たろじさことか他の3年から見た次富とか。
私この次富本を出すのが夢です(^O^)
イベントまたサークル参加したいなぁ。


では!ここまで読んでくださりありがとうございました。





前へ | 次へ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -