さらば夏休み

2012/09/30 21:22


こんばんは。
とうとう夏休みが今日で終わりです。
今年もふらふらしてましたー。
1番の私的事件はドイツで1ヶ月過ごしたことですね〜。初海外でした。
東京にも3回行きました。
それにしても大変楽しく怠けていたので授業が始まるのが少し不安です(´ω`;)



以下夏休みに遠出を企画するろじさこ妄想。
現パロですのでご注意ください!





げんぱろじさこ+伊作。
関西のどこかに住んでる設定です。

伊作はろじか左近の近所に住んでる気のいいお兄ちゃん。
よくふたりで伊作家に遊びに行かせてもらう。
夏休みということで、ふたりで電車乗ってどっか旅行に行こー!っていう計画を伊作の家で立てていきます。
京都がいいかな?いやいやせっかく長い休みなんだから東京まで足をのばしてみようかってことで東京に決定。
切符どうする?駅行けばなんとかなるでしょ。泊まるところどうする?東京行けばなんとかなるでしょ。と端から聞いててはらはら心配になった伊作兄ちゃんは「僕も着いていく!」と真っ青な顔で付き添いを買ってでます。
宿は伊作がとってくれます。
切符は旅行の1週間前くらいに一緒に駅へ赴いて購入します。
宿題したり近くの山や川に遊びに行ったりしながらその日を待ちます。

これは実は留伊でもあるので、伊作が少しの間いないと知って食満はショックを受けます。
また改めてふたりで旅行行けばいいと思います。

詳しく妄想しようとすると、ろじさこの物語っていうより伊作の苦労が最後に疲れて眠るろじさこの寝顔に癒されるっていうのが主題になりそうだなーと思いました。
そんな感じの、夏にしろよっていう話でした。
東京でもちょっとした冒険があったり思い出がたくさんできたりするんだろうけどそこまでは考えてない…。
中途半端になりましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました!



はるめさん、メールありがとうございました!
返信不要とのことでしたがすごく嬉しかったのでお礼だけ言わせていただきます´ω`*
ほのぼのろじさこは癒やしです!





前へ | 次へ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -