だいたい藤内について

2012/09/28 00:06


こんばんは。
最近、藤内についてよく考えます。
私のなかで藤内はタカ綾の綾部と次富の富松に恋してるからどうすれば彼を幸せにできるのか、それが問題です。

藤内は綾部と富松に惹かれてる。
友情以上恋愛未満みたいなそれ。
ふたりに対してどきどきしたりするんだけど、綾部はタカ丸と、富松は次屋と付き合い始める。
そのときになんだか切ないような悲しいような気持ちになって、自分は恋してたのかな?って考えてセンチメンタルになる。

べたですが。
私のなかで藤内はずっとこの位置にいます。
彼の幸せを絶賛模索中です。
(綾部や富松とくっつかないから幸せじゃないってことではないと思いますけれど)

なぜか、藤内が綾部と富松が好きっていうのが譲れなくて困っています。





前へ | 次へ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -