//static.nanos.jp/upload/u/ukigumo35/mtr/0/0/20180305123446.jpeg"
ときのあゆみ


::寒いですね〜〜

気がついたらとても寒い。いつのまにか風が冷たいそんな季節になっておりました。

ティアの原稿を脱稿してからは、みなさんの作品をしっかり読むハッピーフェスティバルタイムです!ずっと我慢していたので最高の気分です。

読んだら感想を言葉で伝える!これはほんとに大切にしております。それはもちろん私がしてもらって嬉しかったから……!!

漫画もどきでも小説でも、いいねの数やアクティビティ、サイトでもアクセス解析を見れば〈だれかしら見てくれたんだな〉っていうのは、わかります。いいねならいいと思ってくれたんだ!嬉しいなぁ!ともなります。でもやっぱり、〈ちゃんと読んでくれたんだ〜!〉と分かる感想ほど、もらって嬉しいものはありません。感想いただけるととてつもないパワーになりますよね。モチベーションにつながりますよね。毎回毎回感想をくれるひと握りのフォロワさん、本当に励みになりますし、あなたたちのおかげでうちのキャラがこうやってのびのびと生きていられるんです。
 

2018.11.21 (Wed) 01:03
comment(0)

back


prevtopnext