//static.nanos.jp/upload/u/ukigumo35/mtr/0/0/20180305123446.jpeg"
ときのあゆみ


::せぷてんばー……(困)

困惑しかないですね。もう9月。困った/(^o^)\

7月も8月もぶっちゃけ何も原稿進めて無いです。寄り道しか、して、無いです。←←←←←←

アンディとか描いてる暇ないですよ私……アンディの皿洗い選手権(違)とか死ぬ程必要無くない?!!!シンドイ……

でも画力向上の犠牲にアンディは必須かなと思う今日この頃。あまりにもメンズ描くのが苦手すぎるんですけれども、特にアンディのあの顔と髪型。描きにくくて。
レイゴはめっちゃ描きやすいです。ナナシとほぼ変わらないので。ほぼ、ほぼほぼなんで。(?)
長髪は描きやすいのでリョウイチは論外……ただ顔のパーツ難しいカモ……


最近はアナログでラフ・下書きし、スキャンして、線画から塗りまでをパソコンでするようにしています。
板タブ6年ランナーですが画面と手元の誤差に未だに慣れないペンタブ弱者なので←←一番イラつくこの下書き作業までを完成させる、時間短縮効果があります。かな〜〜りストレスフリー!!ただ、ミスった時に「コントロールゼットがないッ!!!!」って言う、噂のあの状況に実際なって、そこだけ手間かなとは思います……消しかすも出ますし😇


そして自創作を見返すと、この1年間にかいたまんがもどき達、目をつぶりたくなるくらいHETA☆(困)
きっと数十年後の神絵師となった私がリメイクしてくれるだろうと言う0.00001パーセントの可能性に賭けて残しておこうと思いました……(この確率は数十年後にスズハラが神絵師になっている確率

勢いはいいぞ!がんばれ私!!


そして、育休中のデザイナー姉があすはなロゴを今ごろ考えてくれているのではないかな〜〜と。考えてくれてると……いいな……笑
育休中、育児の合間に突如訪れる究極の暇に心をやられはじめているようなので少しでも暇つぶしとお小遣い稼ぎ程度になってくれればなと思います。デザイナーの姉、元保育士の妹。持ちつ持たれつの仲良し姉妹で良かったです。

さて、今月も頑張ろう
 

2018.09.02 (Sun) 00:44
日記|comment(0)

back


prevtopnext