こや様より//ふたり。(おじさんとシノ)




全俺が、俺が、おれが、もう、
泣いちゃううううううう!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

▽顔アップ


「……おじさん。金魚の王国のお話の続き、してくれる?」

もうね、涙腺崩壊しちゃうんですけど何回見ても……切ないよぉ〜!
絵を見てまず思ったのが、本当に二人の世界なんですよね……。
おじさんとシノって何だかんだで依存し合ってて、どちらかが欠けると駄目なんですよきっと。
かろうじて動く腕で精一杯シノを抱き締めて彼の気持ちに応えようとしてるおじさんに(´;ω;`)ブワワッ
それにシノ可愛いなぁ、本当に穢れの無い美少年だよ……
黒井はこの先二人がどうなってしまうのかもう恐ろしすぎて一人で夜な夜な泣いてしまいそうです。

こや様、こんなに素敵な絵を本当に有り難う御座います……!
イラストの製作中、こや様はシノ少年を物凄く気に入って下さって本当に親戚の子どものように
シノちゃんシノちゃんと呼んで愛でて下さってそれも凄く嬉しかったです(笑)。
こや様の描かれる二人が大好きです!!
図々しいですが、これからも応援させて下さいませ!




「な、なんという事でしょう!!」


「あかん、流血しとるやないか! お前や! これ絶対お前がやったんやろ!!!」


「……記憶にございません……」


「うう……こんなに綺麗で切なすぎる絵を見てしまったら俺は、俺は、俺は〜〜っ! ナオッッ! 俺はお前を許さんぞォオオッ! こんなにひたむきに生きる二人を虐げる権利は貴様にはないっ!」


「」


「あっ、すいませんでした。ほんと、モブどころか出番もないこの俺が立場弁えてなかったッス。恐縮です、マジで。デコ擦り切れるまで土下座しますんで」

|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -