うまこ様より//ルーシーの戦闘力は世界一ィィィィ!!




か・かなり縮小させる事になって勿体無い事になってしまった……
なのでお顔アップ。血に濡れようが、いや〜〜美しいですねぇ
最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアア!!!
この俗物どもがぁああああッッ!!!


※↑おじさん目線です。
これアカンやつや!ゾンビより遭遇したくないよ!でも返り血浴びようが隊長は美しい、強い!
もうこの威圧感だけで四肢がバランバランに吹っ飛びそう!素敵すぎ!

それにしてもうまこ様のイラストに一目惚れして何日が経過したでしょう(ポエム的)。
思い切ってイラスト依頼しまして、それで数日に渡る打ち合わせをして、いやはや本当に楽しい話し合いでした。
うん、やっぱ隊長には一生センターでいてほしいな。歴史のあるキャラなので。結婚してくれ!




「保存用、観賞用、布教用でそれぞれ百枚ほどくれませんか?」


「百枚!?……いや、お前そんなに友達いないだろ……俺の目から見てもそんなに交流幅があるようには……あ、ああ、何かおかしな知り合いはいるっぽいけど」


「あれー? 脇役ごときが僕にそんな口きいていいのかなー? 隊長ぞ? 我、KMRトップ一位ぞ?」


「何やお前、急に調子づいてきやがったな。しかしこれね、生憎の縮小で本当に申し訳ないのですよ。背景も本当に凄い描き込み量なの! よく見たらゾンビが沢山倒れているのが分かるかな。有刺鉄線に突き刺さったまま死んでるゾンビ達の姿も描かれてて。荒廃した街並みもちゃーんと再現されてます! 何よりうまこ様デザインの服装! かっこいいよねぇ〜、この勲章が俺はとてもお気に入りだなぁ。マントの裏地の赤も支配者的な雰囲気があっていいよね」


「いいかね、君達。これがゾンビの群れに余裕の表情で飛び込む時の顔の見本だよ。就職活動でも使えると思うから、さぁ就活の面接が苦手だというキミも、堂々とこの顔で挑んでみるといい」


「うるせぇな!」

|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -