匿名様より//美しすぎる自警団リーダー(ルーシー)




美や!! あゝ、美しや!!!

▽顔アップ



しゅしゅしゅ・すんばらしぃいいいい!これは美の宝石箱や〜!
いつかどこかで『美しすぎる××』という見出しを使いたくてウズウズしていたのですが
相応しい絵が届けられたので早速使用・そして展示しちゃいました。あ^〜ホモになる^〜
隊長自身の美麗さもモチのロンなんですがこの色鮮やかさが本当にグっとくる!!
何てオシャンティーなデザインなんでしょう、黒井の心臓ごとわし掴み!好き!!
雑誌の表紙とかDVDのジャケットにして部屋にわざとらしく置いておき、そして見せびらかしたい!自慢したい!
ルーシーさんマジスタイリッシュだぜよ、血に染まっていようがふつくしすぎるぜよ!
ステキすぎルーシーイラスト、ありがとうございました!俺、発狂!



「罪はぁああーーー神が僕を美しく作った事ぉおおぉお(←音痴)」


「うるせぇぞ雑音が! キィイイ〜! こいつばかりこいつばかりぃいい!……しかし可愛い顔してますねぇ、これは確かにみんな夢中になりますわ……認めざるを得ませんわ。悔しいけれどお前に夢中」


「そうでしょう(笑)。僕をこんな風にハイクオリティで描いて下さるなんて、絵師様はきっと僕に次ぐ神の化身のような方なのでしょうね。美しさは罪とはいったものですが、あれは多分本当なんですね。今こうして、公平兄さんから向けられる嫉妬のまなざしで既に罪の意識を感じます」


「ジェラシーのあまり俺の顔もついリアル調に進化したようです。このまま戻らなくなっちゃったらどうしよう……」


「面白いからそのままでもいいですよ」

|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -