小梅様より//マツシマお誕生日おめでとう!




まっつん誕生日おっめでとぉおおおおおおおおおお!!!!
というわけで、5月13日はマツシマ君(KMR暫定一位)の誕生日でした。おめおめじゃあ〜!

小梅さんがまさかのお祝いの品を描き下ろしてくれたんだぞ。マツシマの為に。ありがたい!
しかもカラーって! カラーって! すげーや、贅沢すぎるぅうう!!
良かったねぇ、こんなに祝って貰えるなんて。何よりのプレゼントですなぁ。

正直、手紙とかこういう絵とか形に残るものってもらえるの一番嬉しいんじゃないのかねぇ〜。

でもマツシマってば何で泣いてるんだろう……!
普段の気丈な彼らしからぬしおらしさを纏わせているけどどしたん? なあなあどしたん?
今後の先行き思わせて僕りん怖いです……、マツシマどうなっちゃうんだよ……。


▽文字なしバージョン


小梅さんのマツシマって、刺刺しいキツさが消えて柔らか〜い印象になるんですよね。
いわゆるデレシマモード発動ってやつなのですね。
清楚キャラに切り替わる時はこういう感じなのかしら……マジ女優やろ……。
とてもじゃないけどスコップで頭かち割ったり通り過ぎ際に倒れた人に追い打ち掛けて
バコーンってスコップでぶん殴ったりはしなさそうですよね。(本編第十一章『12-1.地獄でさまよえ』より)

あと気付いた人もいるかもしれないんですがマツシマ「めい」ってまさか
五月生まれだから五月(MAY)から来てるのか、っていうね。どうなんだろうね。




|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -