hara様より//マツ夢々ノマカプ本(エア同人誌)


hara様から頂いたマツ夢々!
いやいやいやエア同人誌だから実際にはないのよ!?
えええええ、ジョークと言いつつ何だこのクオリティの高さ……!?
しかも成人指定本、一体どんな内容なんだ! ちょ、ちょっと欲しい……! 
おう、中身あくしろよ。

色使いが神がかってますね……ラノベ塗りデジタル絵ってクッソ美しいな……。
アアアア一日中眺めてたい……一日中見つめて一日終えたいから今日はそうします。


夢々ちゃんアップ!! 夢々ちゃんラブ!!!
アタシノンケだけど夢々ちゃんと温泉で背中流しあいっこしたい(愛)。
ちょっとでんぱな君が好き! 今日も夢々ちゃん可愛いぜ!
永遠のヒロインだ、愛してる!!
あまり触れられないけど夢々ちゃんって太眉なんだぜ。知ってた?



呆れてマツ。
こいつ、普通にノーマルでもいけそうだから困る。
女嫌いの一匹狼×クラスの浮いた美少女という設定だけでも映画一本撮れそうだもんな。
しかし可愛いなマツシマ流石可愛いな、
色白三白眼ホクロとかいうクッソエロイ男子高校生。
性的な目で見ちゃうなおい……。

崇夢々もいいけどマツ夢々もいけるかもしんない……
ちょっとや〜〜だ〜〜〜!! 
これ以上性癖こじらせたら困るのよぉ〜〜!!……ふう。




|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -