小梅様より//「何も痛くない」



小梅さんからまたもやツイッターでもらっちゃった★★
何だかそのまま魔女化しそうな、ソウルジェムがヤバい事になってそうなヒロシを貰いました。
ほのぼの系に定評のある小梅さんがまさかの鬱クラッシュ!
さ〜〜〜、どうだこのシャフト感! 
背後でかかってる音楽とか多分可愛いんだけど、実際えげつない事平気で
行われそうなハートフル(ボッコ)さよ……、

ヒロCはゾンビ殺しまくりマクリスティなので(多分死語)実際やっばい事になってるんでしょうな。
これ早く穢れ浄化してやらないとヒロシが闇堕ちする! やばい!
でもヒロシってよく健全に(そうか?)育ったよなぁ。
ほぼ親から虐待じゃん、トレーニングの一環とか言って拳銃一本いやナイフ一本で
893の事務所殴り込み行ってこいとかさせられてそうだもん。
健全っていうか道外さずにネクロノミコン追い続けるのって偉くね???
私がヒロシばりのスペックあったら多分今頃俗世に埋もれてるわ……。

何か闇ヒロシの妄想が激化しそうだから辞めておこう。



|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -