小梅様より//横顔ルーシーエセ喫煙中




Twitterの方で小梅様が勉強の合間に描いていたという隊長!!
昨日の夜にリプと共に送って頂きました♪ ありがたやー。

考え事でもしているのかアンニュイな横顔ですね、しかも煙草吹かしている! 
多分フカシなんだろうが酒も飲まず健康オタクのお前に何があったんだい!!
と、言いたいところですが実は今度加筆する予定のエレウシスの出血にて
こういうシーンを入れようと思ってたのでドンズバすぎてびびりました……ここだけの話です。
あっ、これ以上は言えない……!!><
というわけで四月の文フリで発売するからみんな良かったら!!! 買って!!! ね!!!(宣伝)

とまあ宣伝は置いておき、色使いが素敵ですねえ〜。
隊長の髪色ってカラーで見ると映えるからとってもいいんですよねェ。
女の子らしくデフォルメで描かれた丸っこい線が愛くるしいです。
LINEのアイコンにしててもオタバレしないだろうか!?
ちなみに現在知ってる人は知ってるだろうが黒井のアイコンは日村なのですが、
オタクだとばれない程度にでも黒井だと主張するようなアイコンにしたいのだよ。

まぁそんな黒井のライン事情はどうでもよろしくて、可愛いイラストにたっぷり癒されましょう。




「勉強の合間ですって!? 何と彼女は現役受験生です……恐ろしい……一体僕の何年前ですか? ああ、思い出すのも恐怖恐怖……」



「JKに似顔絵を描いてもらえるなんて……何て奴だ! 許せん! 今すぐ腹を切って死ぬべきである! 俺って生まれてこの方モテた試しがないんだけど女子高生とか大好きだし、普通に羨ましい(小学生並みの感想)」



「いいでしょう。これが人気一位の実力というものですよ」



「OLさんや女子大生でもいい。人妻でもいい。女性なら誰でもいい。でもお前はあれだよね、学校とか行ってないのにやたらと学生に怯えているよね。意味が分からない」



「何で怯えているかって? 夢や希望に満ちていて若いからだよ。昨日も17歳の癖して五年後なんて僕もうジジイじゃーんとか言ってるちゃらけた若者がいたので、通り過ぎ際に持っていたトンファーで喉元をぶん殴っておきましたよ」



「良い子は真似しないでね」


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -