篠崎様より//まりあちゃんの台詞がさりげなくドイヒー(漫画)





Twitterにてまたもや篠崎様から頂いてしまった……、
ピエーッ! ままままままさか漫画とか! しかもフルカラー!! ひえー! ひえー!
国が一個傾くよ〜〜〜〜っっ!!
こういうギャグ大好きっす、大好物っす。マジで。

隊長はイケメンで強いけど運動神経はクソという設定がありまして、
篠崎様はそこをちゃんと覚えていてくれたらしくまさかの漫画に起こして下さったのですよ。
私の中の目標のうちの一つに『ちょっとだけカッコ悪い隊長が見たい』という希望があったのでそれが一つ達成されたという喜びと
(ちなみに他の目標では「地獄のミサワ顔でヒロシが見たい」というのがあるが友人によってそれは完了済)
まさか漫画で再現されるという誕生日とクリスマスがいっぺんにやってきたような喜びで
現在とても幸せで満たされております、これで仕事始まっても頑張れる!!!
みんな何気に浴衣着てますがランメリで温泉行ったのかな、いいな。幸せそうだなこいつら。

ていうか字むちゃくちゃ可愛いなおい……、リアル女学生の字なんやで……
最近女子高生という肩書だけで癒される私ですが自分にも一応あった時代なのに
何であんなに無駄に過ごしたのかなと思いますね。ブランドっすよブランド。……何の話だろう。



「世の中には『天は二物を与えず』という先人の言葉があってですね」


「突然何だ、おい。まあ言い訳タイムが始まろうとしているのは何となく分かるんだが、いいな、卓球俺も最近やりたいなって思ってたんだよ。女の子と温泉で卓球とか憧れやね。俺結構上手いで? という事で腕前を見せたいので、誰かどうにかして下さい」


「僕どうしてもね、球技ってのが苦手なんですよ。そうじゃないですね。僕は球技を好きなんですけど、球技が僕を好きじゃない(笑)。だからどうあがいても楽しめないですよね。ちなみにこの前もボーリングにみんなで行ってきましたがガーター連発してたら双子の内の性格が悪い方に『中途半端に下手くそすぎていじるにもいじれない』と言われました。ちなみにそいつの事は殺しておきました」


「ここだけの話、俺中学の時は三人しか部員がいない卓球部の部長だったんだ。どう? 驚きだろ?」


「えっ、そうなんですか。それは新しい情報です。でもすごくどうでもいいですし、そんな情報で脳味噌の覚える範囲を使うのは勿体ないので二か月もしたら忘れますね」

|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -