小梅様より//ぷち隊長とぷちミツヒロ



自家発電も飽きてくるから他の誰かが描いた自キャラが見たいなあとか
時々公共のネットを使い毒電波を垂れ流していたところ、それを受信して下さった小梅様から
Twitter経由にて大変可愛らしい二人の絵を頂いてしまいました。

ねんどろいどやぷちえう゛ぁを思わせるチマっこさがひたすらにかわゆい!
本編では血しぶき臓物まみれな殺戮系男子諸君(新ジャンル)も
裏側ではこんなにキュートな男子達だったのです……ああ可愛い……、
ねんどろいどにして黒井の作業机に飾っておきたい。
可愛くデフォルメされようともドキドキで息が上がってしまいそうです、ギャワイイ!
こんな感じでちっちゃいキャラ達による日常系の番外編漫画とかあったらいいなぁ。

小梅様、ありがとうございました!





「な、なにぃっ! ほのぼの愛くるしい路線だとぉ!? タイトルをつけるとしたら平仮名で日常系アニメ的なのがいいですねぇ、『ちまつり!』みたいな……」



「ちっちゃいミツヒロ君が更にちまっこくなっていて、とても愛くるしいですね。ちなみに等身大の彼は全然愛くるしくないですよ! 成人式で調子こいて酒飲んで暴れるようなジャンルにカテゴリーされる奴ですよ! そして僕はデフォルメ化しようとも美しさはそのままに、可愛さは倍増といったところでしょうか」



「そして二人の身長差がまたいい感じですね。普段は凶暴なこいつらも手のひらサイズにしたらあっという間にサンリオピューロランドに所属できそうな可愛さですねえ。いいよなあ、愛されてて」



「兄さんだって可愛いじゃないですか、その猫。かりそめの姿なんですよね。そろそろ素顔見せて下さいよ(笑)」



「こいつ……」



|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -