2022
0216



明日方舟短めのお話をひとつ追加しました。少し出遅れのバレンタインです

皆様は今年のバレンタインどう過ごされましたでしょうか、私は三連休明けショックでバレンタインのことを忘れきった後ウキウキで危機契約の準備をしてました。
実装当時に爆死したケルシー先生を無事引けたのでその事もあってもう危機契約しか頭になくTwitterを開いて「あ!!!!」となりました。危機契約楽しみですね!!!!






2022
0204


あまりにも開きすぎましたがポラリス更新しました。

更新していない間に色んな作品の単発を書きかけて全部気持ちの悪い終わりになる上に悲恋なことに気づいて消す、を繰り返していました。未だ執筆途中のポラリスと砂時計も思い描いている結末はあるのですがそこまでに起動が外れないかヒヤヒヤしています






2021
0827



砂時計を更新しました!そして何気にこっそりとトップの画像も更新してみました。ずっと雨続きの天気とは言えど流石にサイトくらい夏っぽく爽やかにしたい!と思い立って突然の更新でしたので遅れましたがここで一緒にご報告を





2021
0804



ポラリス更新しました。
ちょっと書かなかった間に文が前以上に書けなくなってしまって遅くなってしまいました…!次回更新ははまた今月中に更新できるよう頑張りたいです!






2021
0629



2ヶ月ぶりの更新です!!!
大変お待たせしてしまって申し訳ないです、そして我ながら2ヶ月!?と驚いております…だめですね2ヶ月ぶりに更新するとページレイアウトとかタグとかあらゆるものを忘れてしまっていて慌てながら更新しました。なのでもし不備があったらお手数ですが連絡お願いいたします、、、!






top next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -