2021
0827



今回のお話はネフリーとユージンのお話で、この話は自分でも書きたいと思っていたので気づけば回想に力を入れすぎて総文章量がメイン2人の回よりも多くなってしまって流石にいかんだろう!!と削って簡易化するのに時間をかけてしまいました。書いたものを削っていたら勿体ない精神で残したくなってしまい削れど削れど減らないので結局回想部分は白紙に戻してから書き直しました。いつか本編が完結したら番外編感覚で挟みたいなと思いつつ1度書いて消した部分はデータが残っていないのでまた書くのか…という気にもなります(笑)

そして今回更新していて気づいたんですがナノさんって波打ってる伸ばし棒("1から10"とかの"から"の部分に使うやつ)使えないんですね……過去の文章で使った記憶があるのでまた探して修正しておきます笑



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -