ブログ | ナノ
2011/03/04 23:57
公共の場でドアを開けたのに閉めない人っていますよね。友達と、そういう人ってトイレのふたも閉じられないっていうよね、なんて言っちゃいました。みなさんドアの開閉をしっかりと。何処かで笑ってる人がいるかもしれません。



2011/03/03 21:28
昔っから追い掛けられる夢ばかり見る。そろそろわたしが追い掛ける立場になってもいいころ。



2011/03/02 11:00
ガリアーノ解任
http://www.i-dior.jp/addict.php?guid=ON&xm=3761&xr=5


##amz_B004A91682#S#
今作が相当に良いと聞いて。



2011/02/23 19:17
##amz_B004GJ33BO#S#



2011/02/14 01:30
先輩の卒制ショーでプロのモデルさんを間近で拝見する機会があったのですが、彼女らの迫力とオーラはすごい!ただ美しいんじゃないんですね、雰囲気も含めて美しい!しかもほぼすっぴんなのに顔に迫力があるというか、決して顔が濃いというわけではないけど忘れられない顔!やべ〜ですね、あんなふうになりたいです。ロングヘアセンター分けがかっこいいなあと思ったので私も髪伸ばしてみよう。



2011/02/13 08:44
##amz_4832279904#S#
久々に深夜アニメにのめり込んでしまいました。これは良作品です!でも深夜に観てると若干鬱になるね!(=^x^=)



2011/02/10 21:33
ステージ上で真正面からスポットライト浴びると足がすくみますね。そのわりに人からどう見られるかが気になって仕方ない。内の自分を落ち着かせようと必死だし、外の自分は緊張した面持ちをかくせない。



2011/02/10 00:12
絵を描くことが好きなんだけど、私の描き方って色を乗せて形作るって感じなのね。つまり厚塗りで輪郭に頼らない描き方なんだ。でもデジタル絵でそれをすると、完成にすごい時間がかかっちゃうし、手抜きするとすぐにわかっちゃうのよ。そんで今日は一日ヒマだったから、いわゆるまんが手法で線画だけ書いてたんだけど、、これがすっごい楽しくて!あ〜画像がアップできないのがもどかしい!こんなにデジタル絵ってたのしいっけってくらいに楽しかった!一人でなにやってんだって話だけどね。
でも明日からまた忙しくなるし、好きなことやるって大切だよね。
明日っから先輩の卒制のお手伝いに行ってきます!



2011/02/08 01:22
だいぶ昔に嫁海さんかまつげさんのところから貰ったバトンが出てきました(⌒▽⌒)



オフでの管理人さんバトン

普段のリアルなあなたについて教えてください☆嘘やごまかしは駄目です!

□あなたのHNは?
池田です。

□身長は何センチ?
157センチです。

□体重は何キロ位?
45あたりを停滞。

□髪型と色は?
マッシュルームカットにパーマをかけた。パーマ落ちかけてる。金色。うちの学校ではありがちな髪型なので早く変えたい。エクステつけようかな。

□長さはどのくらい?
うなじが隠れない。

□目は二重?それとも一重?
ふたえ。遺伝。

□鼻は高い?それとも低い?
ふつう?基準が分かりません。

□ピアスはしてる?
全部綴じた。手入れめんどうで。

□眼鏡はしてる?
家では。普段はコンタクト。

□色白?それとも色黒?
黄色人種ですとも!

□オフでの性格は?
適当。おおらか。曖昧。

□オフでの一人称は何?
わたし、あたし、うち。

□あなたの私服を写メに乗せてください!出来れば着てください☆
ご勘弁〜☆〜(ゝ。∂)てゆかiPhoneだと写メをナノさんにアップできないので。申し訳ない。

□あなたのファッションは何系だと思う?
いかにも服飾学生な感じの全身真っ黒厨ファッション。でもこれラクなのよ!!

□好きなブランドは?
Mark by mark Jacobs
THAKOON
COACH
Issay Miyake

□オンとオフ、自分はどのくらい違うと思う?
オフでは冗談も言うよ。オンでは愚痴と本音を言ってるよ。

□オフを知りたい5人を指名して下さいね
フリー!

□お疲れ様でした!
あざした!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46736
------------------



2011/02/05 09:50
版権お題更新しました!
ポケモン新作のBWです。いつも通りコピーボックスにお題ごとのイメージソースが書いてありますので、見たら面白いかも。
BWはいろんなことを考えさせられたゲームで、そんな部分をお題に注ぎ込みました。たしかに主人公は自分自身だけど、主人公は英雄になれないし誰も英雄になれなかった。
ストーリーが非常に面白いゲームなので、ぜひやって頂きたい。(※管理人はゲーフリの回し者ではありません⌒▽⌒)



|