ブログ | ナノ
2011/02/02 00:38
##amz_4480089640#S#



2011/01/29 07:50
自分の作品が校内ですが展示されることになりました。製作した服やドローイング課題などなどです。六月あたりに立てた今年度の目標がやっとクリアーできました。達成感。さっそく次年度の目標を立てましたがこれはクリアーできるか……。しかしやらねば達成できぬ目標です。これが達成できれば自分にとって大きなプラスになります故、やらねば。がんばりましょう。
次年度目標:主要ファッションコンクール入賞



2011/01/28 18:02
##amz_B0000YTR7S#S#



2011/01/21 07:44
##amz_4003314611#S#



2011/01/19 23:42
##amz_4767802784#S#
アスプルンドの建築。



2011/01/19 01:09
iPhoneから発せられる黒電話の音で目が覚める。朝のベッドは冷たいのに、その中は異常に温かく心地良くわたしを離してくれなかった。潜る。頭まですっぽり布団を被る。温かさと布団にわずかに残る太陽の匂いを堪能。ああ、きもちい。
監禁グループ「FUTON」。いつだったかそんなコピペがあったなあと思い出し笑いしつつ、わたしはまた眠りについていた。
……結果、単位をもう一つ落としました。

酷いオチ!!



2011/01/17 10:05
こんにちは!久しぶりの更新でございます。
最近のわたし、確実に愚図への階段を登りつつあります。
単位を落とし、バイトをやめ、次のバイトは決めてないし求人広告も見てない。あれまあ。
さあ、大学へ行かないと。



2011/01/05 02:13
わたしは、恋愛は精神の問題だという、こどもの恋愛観から抜け出せないでいる。それがわたしを苦しめている。人を好きになるのはわたしにとってとても難しいこと。人を男として、女として、愛するのはわたしにとってとてもとても難しいこと。恋愛を出来ないうえに、自分が淫行をすることも本当はすごくすごくいやだ。二次元のキャラ同士(わたしBLが好きだったりする)にはど変態の如く絡ませてるのにね(それで性欲発散しているのかもしれない。それで収まるくらいの性欲ってどれだけペラペラに薄いのやら)
こどもみたいな恋愛に憧れている。おとなみたいな恋愛は汚らしい。そういう括りがわたしを苦しめている。
愛されたいんだよなあ。



2011/01/05 00:56
##amz_4063726746#S#
##amz_4047266027#S#
##amz_4872338553#S#



2011/01/03 22:18
##amz_4063729621#S#
##amz_4047265861#S#
##amz_4091835341#S#
##amz_4778321138#S#



|