DOUSHIYO!
2012/02/05 16:47

頭遺体
痛いの間違えですwww

今日は検定がありました
視聴覚室とかにくるようにといわれてたもんだから
廃人OさんとカープファンTさんと一緒にいましたが
その部屋のドアをOさんがあけた瞬間

試験の真っ最中でしたwww

Oさんも手を離してしまいドアはがたんと大きな音を立ててしまいましたが
びっくりと同時になんかいろいろ面白く感じてしまい
走り出して笑いまくってました
響いてました
笑い声を聞いた人はたくさんいるでありましょう


試験はもちろん落ちたでしょう


とかいいながら話し変えて
金曜日はカラオケに行きました
Oさん以外とかっこいい格好でした
靴がとくにいいですなぁ

歌とかはもうねたものばかりで
普通のカラオケでなくて面白かったですな
てかうまいねといわれたのが初めてだったのでうれしかったなぁ・・・

まだあまりしゃべったことないKさんといろいろ話せてよかったっす!


またいきたいなぁ
つかいこう!


でまた話し変わって
RADWIMPS(RAD)の作業用BGMをPSPに入れました
いいのばかりですね
でも落ち着きすぎて眠くなります

そして話が変わり
本題のDOUSHIYO!
ですが
というかRADの曲のコンドームって曲の歌詞にもあるような感じですが
実は前までやってたぶログAを完全に退会してなかったために
なんかフォロー入れられちゃってました
うれしいが活動したくない
理由は嫌いな人に進められたがために初めて今やってないとかってやつで
やり始めたらなんかまたやり始めたとか言われるのもいやだし
とかとか・・・
愚痴っぽくなると制御能力ないのでとめときます
ほんとに感情制限できなくなるんで・・・(汗)


とともに
パソコンしている今ですが
実際明日までに提出せねばならぬものが2つありんして
その1つは進路に関するよくわからない問題集
まだ習ってない・・・否習うことはないだろうというものもあるのに
やってこいということなんだね
答えはもらってます
でもやってない

2つ目も進路に関する就職試験の問題プリント
こちらも答えはありますがまだ途中です


DOUSHIYO!
といいながら頭が痛いのでこれから寝ます
おやすみなさい


・・・え?終わらないと思いますか?
大丈夫です
提出物がかかると夜がんばれる人間ですから
提出物はちゃんと出さなきゃいけないと思う人間ですから
大丈夫です


ではおやすみなすぁい〜〜〜〜〜

追記

prev
[comment]
next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -