My Birthday
2012/01/27 02:46

こんばんわ
ほんとは昨日はずっと起きて24時を迎えようと思いましたが
眠かったのでアラームつけて仮眠したら1時50分でした

それからパソコンばっかりやってもう寝ようと思います

今日は自分の誕生日なのでケーキを買って帰ろうと思ったりしました
チョコレートに

誕生日おめでとう!ひろちゃん

とでも。。。
でも自分ひろってなまえじゃないからねwww
神谷さんの誕生日が明日ということもあるので
チョコレートは神谷さんおめでとうにしたいだけですwww

そんなかんじで
今日もいつもどおりの毎日になるか。。。な?
なんかクラスのある子に明日楽しみにしててね
といわれたものなので期待しちゃうんですよね・・・

なにがおこるのでしょうか
まぁ今日の体育のじきゅうそう(変換できないとともに漢字わからん

産業廃棄物(あるいやな人のたとえ)に負けたくはないので
今までそいつより前にゴールしてますが
あるとき抜かされたことがありましたので
こんな大事な日に抜かされると最悪な気分なので
がんばります!!

ついで前の記録は2,3キロを10分56でゴールしました!


まぁそんなかんじだ!

で問題が情報処理検定の勉強
今日も。。。今日こそは勉強と思ったのに
コタツに入ったらぜんぜんその気になんなくて
寝てしまったとかそんな落ち
合格ラインが70点以上なのに
いつも30〜50をさまよう人間が
強制補習のときのテストのときに
一発で72点出したので
じぶんすげぇと思ったけど
72点はぎりぎりだから
がんばって勉強しなきゃなのにな・・・

検定前日に日商簿記のセミナーを受けに広島までいきます
一日中、そして帰りも遅い
だってあにめいとやらデオデオいって
念願のpspとソフト買うんだもん!
ということは勉強できないので
決戦は今日のみ・・・

決戦は金曜日・・・あれドリカムの歌にあるような・・・

とにかく
pspのためにがんばります!(目標的なの違うし)


では今日一日いいことが起こりますように


おやすみなさい



追伸てきな

昨日寝ていたために返信が怠ってたというべきか
まったくできなかった親友
ごめんなさい(涙)





prev
[comment]
next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -