検定地獄からの脱出からの検定地獄
2012/02/13 23:18

説明しよう!検定地獄とは検定が週に1つ入っていることをいうのだ!

といっても1月22日29日2月5日10日と
商業系の検定と漢検で埋まってました

が漢検前に商業の簿記検定しか受かってない!
と親に話したのですが・・・

漢検と日商簿記、落ちたら自分で受験料を払いなさいよ

といわれました
というか簿記以外の科目も休憩時間中を費やしてやったりしたんです!
でも落ちちゃったんですよね・・・

漢検はまだ結果が出てませんし
日商簿記が26日にあります

ただ・・・
今週18日に就職模擬試験があったり
そろそろ期末テストのシーズンなんで
勉強が大変です
でも簿記に時間を費やす!

といいながらだいたいネットしたり寝てたりです・・・><〜

そんなかんじで
これからがんばります・・・

追記

prev
[comment]
next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -