夏目厳選集!・・・がまだ買えてない!!
2012/01/11 23:20

昨日夏目友人帳厳選集が発売されて学校付近の小さな本屋さんにいったら
運送業者が休みで今日11日にくると聞いたので
今日買いに行きますと
店長らしき方に予約までしましたが

なんと物騒なことに
広島刑務所から凶悪犯が出たとかで一斉下校
寄り道するなといわれました

図書館の本も期限切れでいいかげん返したかったのに
先生が外をうろついていたので
あきらめました

買いに行きたかった・・・(涙)

はてさて
早く帰ったことなんで絵を描こうと思ったけど
眠くて1時間後におきて描こうじゃないか!

と思いアラームもつけて寝ましたが
結果2時間寝てました・・・

おかげで計画が崩れたーー
っても計画なんてしてなかったけどなwww

さて。
明日夏目を買う!
ことが楽しみで・・・それ以外に何かあったらいいけど
いいことありますように・・・


ではでは〜



prev
[comment]
next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -