気づけば5時
2011/12/10 06:30

おはやぁ

今日の0時に相葉ちゃんのラジオあるから
昨日は夕寝しようと試みたが
弟が足を怪我してて病院に付き添い
外食できたものの頭も痛くて
23時におきる予定でおりましたが
すっかり朝の5時!

はいドンマ〜イ・・・

涙です
おかげでずっとパソコンです
でも今日は部活がありますので
というのとともに久しぶりに犬の散歩に行かなきゃ
小遣いとともに何もかもがなくなりそうなので
着替えることにします

コタツにこもりたいな・・・

あと
ウィンドウズミーというオーエスは
おかしなことに変換が難しく
f7やらおしたら強制終了
変換して一発で出てきたもの以外を押すと強制終了

ワードとかだったら大丈夫かと思ったら
やっぱりだめみたいです
意味わかりません
おかげで何度強制終了になったか!

そういうことで
変換ができていないところ多々ありますが
基本的そういう理由なのでご了承願います・・・


では
ちょいと地獄的な部活をがんばってきます・・・



prev
[comment]
next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -