1時間後に起こしてといったのに・・・
2011/12/15 00:56

こんばんわからおはようにかけて
こぎげんよう〜!・・・はちょっと違うね。


タイトルからして昨日の自分はやらかしました

食後20時30分に仮眠して21時30分に起こしてと頼んだものの
おきたのは0時17分!

着信履歴あったから(といっても母から)
電話したらまぁ陽気な感じに返されて

いらっときてさっき近くにあった保健の教科書を投げて放置

なにもかも予定がずれてしまった
といってもとくにないけど

会計の宿題らしきプリントをする予定は確実ありました
というかいつのまにか配って
何もいわずにそのままっていう
個人的にいらいらする先生ですね
とりあえず動画見ながら
がんばる

絵描きたかったのになんか難しそう

たぶん今から3時間後に寝そうです

きっと明日は起きれないので
学校休んじゃおうかwww

でも学校休めないので
今まで遅刻欠席0なんで
ちょっと崩したくないから
がんばっておきます


では
いらいらしながら作業開始します
寝起きだからね〜
寝起きって機嫌悪いし
でも今日はそこまでわるいほうじゃないんだよ

まぁいいや
とにかく先生いたらきっと教科書を投げる

ではマジでやりたいことを楽しみます

睡眠不足さいこー!!





prev
[comment]
next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -