てすとなにそれおいしの?なんていえるじょうたいじゃないから!
2011/11/30 23:53

ていく3

もうひらがなでいくよ

じつはですねこのぱそこん
へんかんするとえらーでちゃって
ずっとそれくりかえしててもうたいへんだわぁ
さすがうぃんどうずみーだわ

さてていく3ものはたすう
いらすとをうPするためにすきゃなつかいましたが
BMPふぁいるでじぇいぺぐじゃない!
そしてへんかんできない
そしてやりかたわからなくなる

そしてこのぶんしょうよみにくい
でもへたにへんかんするとまたえらーだして
ていく4にはいる(なみだ)
もうこのぱそこんいやだわぁ


てすとなのにはかどりません
はかどるわけないや


でもあしたがいちばんやばいきょうか
さてさてじぶんどうしましょうか

こたえ
むーみんをみてびばりとるいをみて
にはにはしましょうWWW


ということで
どうせもうがんばれませんからぁ

ちぇっくいっとあうと(てきとう)

いきますわ

では
おやすみかづきだねぇあれ?つきでてる?



prev
[comment]
next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -