死んで生き返ってきた
2011/11/27 23:53

おこんばんわ〜

今日は検定ありましたが速度10分で700以上(710文字あるもの)
というのが怖い状態であります
1行少ないのでは・・・?という感じな・・・(涙)
文書も筆記もできたのに・・・

もう見間違いとかそういうことにしよう!
そしてまた受ければいいじゃん!

金がもったいないけどね


でそのあと
弟の所属しているソフトボールの人たちとボーリング
ガーターある状態でやって
3までガーターで0ピンでしたwww
最終的43
2ゲーム目で52
というストライクは出せたのでよかったけど
ぜんぜん倒れなくて涙なりけりでした

そのあとにバイキング行って
おなかいっぱい食べて
今にいたります

ついでに
pcつけて30分は経過
昨日教えてもらったムーミン一家のスナフキンの子安吹き替えが気になって
調べてました

見つかったもののようつべになくてみれませんでした(泣)
ほかのキャラクター見たら見覚えあるなと思ったら
我が家にぬいぐるみがありました!
スナフキンのがあった気がしたのにフローレンとスニフしか見つかりませんでした
小3のころスニフを見て恐怖を覚えたのを覚えています
今でもなんか怖い・・・。

スナフキンが一番好きかも!
声優さんとかもだと思うけどいいキャラだと思う
話し自体見たことないのにね(笑)

ヤンデレの女の子動画で何事にも動じないスナフキンってあったから
見てたらすごく笑えました〜

あとはムーミンの自由帳があって
見たら中1のときの絵がたくさん・・・。
下手すぎて笑えます
恥ずかしいです
目でかすぎです・・・体系おかしい

でも表紙のムーミン、フローレン、スナフキンがかわいい
でももう1人いるのに名前がわかりません
女で髪を上にくくった人です。おばあちゃん的に見えちゃうけどお年じゃないよね?

スナフキンが気になる・・・。


珍しくピカル話じゃない!!
まぁそんな感じだ!

じゃあ今日はこれで〜

おやすみかん☆



prev
[comment]
next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -