さぁ眼鏡をかけるんだ!
2011/11/27 01:24

タイトルどうした・・・

何にしようか全くかんがえてなかったのでそんな感じになってしまった。

そして時間・・・
サタデーナイトライブJPN見てたから
今日ワープロ検定あるからとかで気づけば1時過ぎ・・・

検定。。。やだな。
筆記はどうにかなりそうな予感!
しかし実技がやばいかも・・・
なんか10分で700以上打てなくなってしまってピンチ!
というより文書のほうも時間までにできたこと1度もないっすwww

明日は死んできます!


でも検定さえ終わればボーリングしてバイキングいくから
楽しみだぜぃ!
太るけどwww

さて昨日は昼から友人と勉強<トークでした〜
ああいうすごし方もいいねぇ〜

あと、はじめていった小さな本屋さん
何気にたくさんあったのでびっくりです
また行きたいな〜

そして
眼鏡は必需品!
伊達ですけどねぇ

うちの弟につけさせたら
秀才イケメンっぽくなったかんじ
おいおい・・・。

自分なんて怖いってしかいわれなかったよ(家で)


ま。そんな感じだね
もう眠いから寝るね〜〜〜


おやすみっくすちょこれーと☆

追記

prev
[comment]
next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -