夢か現か
2011/11/25 23:42

こんあいば〜

あと数分で嵐のリーダーの誕生日ですよぉ!!

ハッピーバースデーって早い早い

そうそう広島4時38分55分くらいに地震あったね
その時夢の中で地震にあった夢見たけど
あまりにもリアルというかゆれた感じがしたから何気意識あったのかな?
まぁ震度1くらいだったけど(自分の地域は)
地震怖いですよね・・・。

そして脳内はぽぽぽぽーん♪
CM久しぶりに見ようかな・・・

AC〜が怖いわ・・・。恐ろしい子!!


さて、テスト週間に入ってしまった
勉強なんて・・・以前よりしてるけど
ワープロ検定のであってテストと無縁!
だって今週日曜なんだもん!
明日は図書館にて勉強します・・・


・・・歯が痛い!
なんか触ってみたらぐらぐらする感じあり
高校生になっても大人の歯になってないのがあるのか
多分あるけどいやだな・・・
奥歯だし・・・

抜けた感じとか思い出したくない!

あら・・・
もうちょいで相葉ちゃんのラジオが始まる時間がくる!

ではこんな感じで〜
おやすみるく☆



prev
[comment]
next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -