現在 | ナノ
現在



バトパプレイ記録(Twitter)
(5/14)雑記


六爪


刀は抜く事が可能。
腰のベルトに通して磁石で固定するのですが、不器用なので苦労しました。






2023/03/05 00:08

政宗様


まずは政宗様。

お顔が美人!!
金の目がお美しいです〜っ。
滾るあまり少しぶれてます。






2023/03/04 23:59

開封2


蓋を取ると蒼紅の写真ドーンでもうニヤニヤが止まりません!






2023/03/04 23:53

開封の儀


箱を開けたら蒼紅色の箱が出てきました。
この時点で既にニヤついてます。
是非もなし。






2023/03/04 23:50

フィギュアー!


蒼紅フィギュア届きましたー!
やったー!!
待ちに待ったよ!

普段フィギュア買わないので延期延期でドッキドキでしたが、フィギュア集めてる弟に「よくあること」と言われ落ち着きました。
持つべきはオタクな弟。

しかし、政宗様は段ボール箱で到着したのですが、幸村が剥き出しで届いてビックリです。何故!?
箱に傷は無かったので一安心。
宅配業者さんに感謝ですね…!

ちょっと眠気が限界なので、開封は明日のお楽しみにしたいと思います。






2023/03/03 23:31

フィギュア


もうすぐで予約していた蒼紅のフィギュアが届くぞ〜とワクワクしていたのですが、届いたのは密林さんからの発売延期のメールでした…。

今年の一番の楽しみだったのに…!
年明けて…!
今年の楽しみがなくなってしまった…!

いやでも急いで発売日に間に合わせてクオリティが下がるのはもっとショックなので是非もなし。
年明けの楽しみができたと思うことにしよう!


2022/10/22 01:31

双竜


あっという間に5月!早い!

ipadでちまちまと落書きだけは量産しているものの、本当に落書き過ぎて更新できない切なさ。
鉛筆ツールでB5キャンバスに小さく描いてると授業中の落書きを思い出して懐かしいです。
不真面目な学生だったな…。

添付は小政の日なので、と描き始めた筈が小政感がなくなってしまった双竜です。
色鉛筆風味のせいか、刀に手をかけてるのにほのぼの雰囲気になってしまいました。
二人でピクニックしてたところ敵に出くわしたとかだと良いなと思います。




2022/05/03 23:29

ipad2


ひとつ前の記事以降ipadと格闘しつつ、ほんの少ーしなれてきました。
しかしクリスタのクラウドがいっぱいいっぱいでPCの設定を持ってこれず辛いところです。
地道にカスタマイズしかないか…と遠い目をしつつ。

添付は少し環境が整った状態で描いたチビ政宗様です。
政宗様ならスケートもできる筈!




2022/03/03 23:45

ipad


またもやお久しぶりな流道です!
寒さに負けつつも、なんとか生きております!

バトパが終わってしまって、仕事に追われ、なかなか絵を描けずじまいな去年一年。
今年こそはー!と、長年欲しかったipadをついに購入してしまいました。

今日届きまして、もそもそといじっておったのですがApple製品に触れるのが16年ぶりくらいなので何もわからない…!
アプリをインストールするのに小一時間かかったりと、絵を描く以前の問題にぶち当たったりしておりました。

しかしなんとかクリスタもインストールでき、早速政宗様を落書いてみたり。
PCと勝手が違っててんやわんやですが楽しい!
板タブ勢ゆえか自分の手が激しく邪魔でしたが楽しい!
これで漫画とか描けるといいなーと思いつつ、早く操作に慣れたいなと。

添付は落書き政宗様のスクショです。




2022/02/20 23:02

516


小十郎の日過ぎてしまいましたが旧暦までは大丈夫!精神で更新してみました。
バトパ時空に学バサ小政がいる設定が大変好みです。
色々描きたい。けど筆が遅いジレンマ。
脳内の妄想を具現化してくれる装置が欲しい!

しかし作業を動画配信してると少しは描くスピードが上がることが分かりました。
実は、小十郎の日に間に合わないからせめて描いてる最中だけど祝えたら…!と、ピクシブでこっそり配信していたのです。
誰かに見られてるかもしれない…と思うと手が止まらず描くことができて。
緊張感が凄かったのでそうそうはできないなと思ったのですが、尻叩きも兼ねてまたやるかもしれません。


そして、2019年の小十郎週間の絵を一緒に更新したり。
最後の一枚を結婚式小政にしようとしてたのですが、悩んでしまって描けず仕舞いのままになってしまいました。
悩み始めるとだめですね。
でもいつか描きたいなーと思います。


2021/05/24 01:11




バトパプレイ記録
4・皇プレイ記
幸村伝プレイ記





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -