現在 | ナノ
現在

無◆

バトパプレイ記録(Twitter)
(5/14)雑記





という訳で、フィギュアの感想でした。
めちゃくちゃ良かったです。
良すぎて、ひとしきり写真を撮ったあと箱に戻しました。

我が家の暴れん坊お猫様たちの魔の手から守るためにはこうするしか…!
リボルテックもワンコイングランデも一番くじのフィギュアも、飾ってたばかりに落とされて何体破損したことか…!

飾って眺められないのは切ないですが、時々出して遊びたいと思います!
次は安全にパーツ替えしたい!


2023/03/05 01:26

お顔のみ


政宗様の兜と替えのお顔。
ちゃんと付け替えた写真撮りたかったけど!
外したが最後、外したほうも兜のほうも装着できないかもしれない恐怖を想像してしまって!
できませんでした!

兜のお顔も大変綺麗です。
少し笑ってるのがたまらんです。

付け替えれなかったことを弟に話したら、「そういうのはドライヤー使わないと破損する」と教えてくれました。
力ずくで外した幸村の手が破損しなくて本当に良かった…!
リボルテックの時も力ずくで色々やってたので、いけるものだと思ってました…。
なんでも力で解決しようとするのはいけませんね恥ずかしい…!






2023/03/05 01:17

幸村


お顔が可愛い。
目がくりっくりですよ。

替えパーツの叫び顔だとまた雰囲気が違って、そちらも良い感じです。






2023/03/05 01:06

幸村


一方露出凄い幸村。
衣装が布地で上から着せてるので、動かすためのパーツ部分が見えるのがこのお腹くらいしかなく、凄いなーと。






2023/03/05 01:02

政宗様


露出の無さが凄い!
肌色がお顔しかない!
ハイネックのシワ感がセクシーだなーと。
どの角度も綺麗です。






2023/03/05 00:58

政宗様


ポージングのセンスが無いばっかりに、妙なポーズですがお顔が美人なので大丈夫!






2023/03/05 00:54

蒼紅


蒼紅ドーン!

槍、持たせられませんでした…。
手を槍用のに付け替えようと通常の手を外したまでは良かったのですが、槍用の手がどう足掻いても入らず…。
不器用が辛い…!

しかし大きいですね!
蒼紅屏風の前で撮ろ〜雰囲気出るぞ〜と思っていたのに、サイズ感が違いすぎてどうしようかと思いました。
蒼紅屏風よりも横が長めなBASARA屏風に変更して撮りました。






2023/03/05 00:49

後ろ髪


後ろはこんな感じ。

髪の毛は着脱式なのですが、もう少し長ければ…!と思ってしまいました。
鉢巻きを好きな形にたなびかせられるのは良いなと。






2023/03/05 00:36

幸村


続いて幸村。

かっこかわいい!!
角度によって男前になったり、幼く見えたりと大変おいしいです。

幸村、肌の部分を守る為かかなりがっつり包装されていて剥ぎ取るのに四苦八苦しました。






2023/03/05 00:29

背中


お背中も凛々しいです。
お召し物が布なせいか、子供の頃遊んでた着せ替え人形を思い出して懐かしい気持ちになってきました。






2023/03/05 00:18

無◆


バトパプレイ記録
4・皇プレイ記
幸村伝プレイ記





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -