赤い騎士 | ナノ



62


「ディル、今時間あるか…?」

「おお、有人
もう行く時間か?」



朝食を済ませ、自室で支度をしていた私が鞄を閉じたとき、遠慮がちにノックされた。

二つ返事で扉を開けると、同じく全て支度を済ませた有人が立っていた。

手ぶらなところから、荷物は既に積み込んだのだろう。



「綱吉のことだろう?」

「!」

「有人が明らかに警戒しているのは分かってるからな」

「あの人は何なんだ
あんなに若くして財閥のトップなんだろう?
それに、ディルとの関係性もいまいちよくわからないし…」

「あはは、今日はよく喋るな、有人」



―――――分からないことは多いけど、悪い奴じゃないさ。



「……」

「納得出来ないって、顔してるな」

「…………………いくら言っても、教えてくれないんだろう?」

「わかってるじゃないか、有人
悪いとは思うが、私と綱吉のことには深入りするな
その方が、お前の身の為だ」

「……」



そんな会話を、朝、登校前に有人として、私はいつもより多い荷物を持って、車に乗り込んだ。

ちなみに、今日から私と綱吉も、有人と同じ高校に通う。

わざわざ普段通りに行くのは、有人を驚かす為である。

悪趣味だって?

なにを今更、それが私だ。


綱吉は(文句を言っていたが)先に徒歩で出掛けていて、私は後から合流する予定だ。





 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -