赤い騎士 | ナノ



59


部屋で半日程療養をとって

―――といっても、綱吉に邪魔されながら、だけど。

有人が帰ってくる前に、マスターに話しておこうと動き出すと

珍しくマスターは邸内に居た。



「…ああ、ディルくんか」
「マスター、昨晩はご迷惑をお掛けしました」
「そんな、迷惑をかけたのは私の方だ
君には本当に感謝してるよ」
「……光栄です、」



嬉しくて頬が緩んでしまった私は、慌て目的を思い出して話題をふると、

マスターはもう知っていたようで、私を気遣ってくれた。

勉強で忙しくなるだろうから―――食事の用意はしなくていい、とか。

もっと自分の時間を―――大切にしてくれていい、とか。



「でも、」
「いいんだよ、
ディルくんは十分よく働いてくれているんだから」
「……………は、い」



渋々だけど頷けば

タイミングを計ったかのように、綱吉が現れて

二人して採寸をされた。


何が―――って、もちろん

制服の採寸である。

業者、家に呼んじゃったのかよ。





 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -