赤い騎士 | ナノ



46





何度も何度も

ナイフを幻術で創られた世界の壁という壁を傷つけ

攻撃を繰り返すも、見える世界は変わらなかった。

どうやら、トレイズは薄い幻術の幕のようなものを、幾重にも重ねて、世界を創
りだしているらしかった。

ひとつひとつは小さいというべきなのか

幻覚の大きさ、規模は小さい。

しかし、レベルの高い幻覚だから、持続性がない分 数で補おうとしているのだろ
う。


それがまた、余計に厄介だ。



―――――くそ、やりにくいな。



「ボクだって、せいちょーしたんだよ?」

「……そのようだな」



―――――さあ、この幻術

     どう破る?



そう、無言の挑戦状をつきつけられたような気持ちだった。











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -