赤い騎士 | ナノ



26







円堂青年のアタックを軽く流しながら、有人の練習が終わるのを待った。



「おかえり、」

「ただいま戻りました、父さん」



有人が部屋に向かったのを見て、リュカを匣から出し、後を追わせた。

私はごくろう、ディル、と声をかけてくれたマスターを振り返る。



「マスター、報告があります」

「うん、綱吉くんから聞いてるよ」




―――――やっぱり、刺客がいるんだね




「はい、」



何処か遠くを見るように、視線を逸らし何かに想い更けるマスター。



「…賢い子だよ、
例え養子でも、大事な私の息子だ」



子供がいなかったマスター。

跡取りとして選ばれた有能、才能と可能性に満ち溢れる義息子・有人。

任務始まって早々、厄介だな。



「全力を尽くします、」



情報が少なすぎる。

藍色の刺客、お前はいったい




―――――何が、目的なんだ。











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -