赤い騎士 | ナノ



18







学校に着いた。

運転手ではなく、ディルが扉を開けた。

黒の高級車、ベンツ。

この学校に車で登場するのは、俺と雷門くらいで

結構、毎朝目立ってるわけだ。

それに、今日は余計に。



「…、行くぞ有人」

「…あぁ」



ちらりと辺りを見渡し、俺の少し右後ろを歩くディル。

おい、黄色い悲鳴の先にお前も入ってるって、気付いてるのか。



「…そういえば、許可は取ってあるのか?」

「私の上司から学校にも連絡が入っているはずだ」



俺は生徒玄関に入り、下駄箱を開ける。

案の定、手紙、ラッピングされたプレゼントで

靴が入れられないんだが。

中学でもそうだったが、高校にあがってからも

嫌というほど自覚させられた。

俺は、それなりにモテるらしい。



「今日は、…誕生日か何かか?」

「いや、普通の日だ」



平然と答え、靴を入れるために中を取り出した。



「っ、…モテる男は辛いな、」

「今絶対笑っただろ」



一瞬にやにやと笑い、直ぐ様ポーカーフェイスに戻る。

失礼だぞ、お前。










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -