赤い騎士 | ナノ



19







下駄箱の分は、教科書、ノート類で程よく膨らんだ鞄には

ギリギリおさまる。

といっても、一、二個だから。

今日は少ないほう、らしい。



「鬼道! 今日は少ないみたいだな」



そう、有人に話し掛けたのは

オレンジのバンダナが印象的な少年。

有人が警戒していないところから、知り合いか。

ということは、青年だな。



「円堂、…今日も大変そうだな」



ひらひらと手を振りながら、こちらへ向かってきた青年。

円堂、青年か。

彼は手紙やら、大きな袋を沢山持っている。

そうか、君ら同類か。



「あぁああぁー?!! お、お前、」



私を指差しながら叫ぶ、円堂青年。

ドタドタと走ってきては、キラキラと輝く瞳を向けられた。



「お、お前昨日の! めっちゃ凄いシュート打ってたヤツだよな!」

「昨日…、?」



あぁ、敵に打ったヤツか。

炎的なものが、出てたヤツか。

ん、

見ていたということは



「君も、サッカー部?」

「あぁ!
やっぱりお前も、サッカーやるのか?」



なんなんだ、円堂青年よ。

君の後ろに、子犬のはち切れんばかりの尻尾が見える気がするんだが。










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -