赤い騎士 | ナノ



12







「おう、そろそろだったか」



髪から滴を垂らせ、バスローブ姿で戻ってきたヤツ

どうやら、シャワーを浴びに行っていたらしい。

箱の隣に置いてあった指輪をはめ、箱の穴にあてた。

指輪から、藍色の炎が出ていた気もする。

気のせい、だろうか。




―――――シュッ、…―




すると、また犬が現われる。



「リュカは充電式というか、力が切れると勝手に匣に戻るんだ」



(ボックス)といったか。

このパピヨンは、リュカというらしい。



「それより………いい加減、服ぐらい着たらどうだ」



不思議に思いリュカを見るが、分からない。

まったくどんな構造なんだろうか、気になる。

それにさっきから何かもやもや、変な感じだ。

まぁ、コイツの格好が原因でもあるんだろうが。



「……………あぁ、そうだな」



何で胸の辺りが煩くなるんだ。










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -