赤い騎士 | ナノ



07







さて、と次のダイヤルは師匠。



「Ciao! 師匠」

『うるせぇクソ弟子が
さっさと電話くれぇでやがれ』



言い終わる前に遮られた。

いつもに増して口が悪い。

相当ご機嫌斜めのようだ。



「今ジャッポーネなんですよ」

『あぁ、知ってるぞ
オマエ、電話してきただろうが』

「あれ、そうでしたっけ」



ヘマすんなとかドジすんなとか、私はどれだけ子供扱いされてんだか。

まぁ、それが照れ屋な師匠の愛情表現なんだけど。



「あ、そうでした
師匠、帽子被ってくれてます?」

『…あぁ ぴったりだ
オマエこそ、無くすんじゃねぇぞ』



ジャッポーネに行く前に、感謝の印で帽子を贈った。

やっぱり、オレンジリボンが似合うのは師匠だけだと思う。

なんとなくだけど、師匠は今、帽子を目深に被ってると思う。

照れた証拠の。



「当たり前ですよ」



その他、二丁拳銃スタイルに戻すと言ったらアドバイスをくれて。

青年が動きだしそうだったから電話を切った。










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -