Get&Gift | ナノ
「土門ってさ、もっと女ったらしだと思ってた。」


そう言うと、細い腰に手を当てて頭を掻きながら苦笑いされた。
その姿を見て、どきどきする。



*その苦笑いは愛故に*



「一之瀬も、女ったらしだと思った。」

「おまえは俺たちのことを何だと思ってんだ。」


あたしのおでこに人差し指をつんとしながら、土門はまた苦笑いした。
その行動にどきどきするも、あたしの心は不安でしょうがない。土門はあたしといるときに、苦笑いしかしない気がする。


「んー、女っ…たらし?じゃないなぁ…」

「はぁ…」


こんなことしか言わないからっていうのはわかってても、何を話したらいいのかわからない。緊張して、いつも土門が困るような話題しか出せない。
ため息をつく土門を見て、更に不安は増していった。

(ばか。)

「ばかで悪かったな。」


思うだけじゃ聞こえない。そう思ったけど、聞こえてる。
土門はおおきな手であたしの頭を撫でた。


「こうしてほしかったんだろ?」

「ち、違うっ」


あたしは素直じゃないから抵抗すんけど、土門はよしよしと受け流して頭を撫で続ける。
そのうち静かになったあたしを見て一言。


「俺は一途なんですー。」


不安はなくなった。


「あ、あたしだって…!」

「はいはい、わかってるって。」


顔を真っ赤にして土門を見上げると、また苦笑いをされた。



*その苦笑いは愛故に*

「土門って苦笑いばっかするよね。」

「あ?苦笑いじゃなくて、微笑みだ。」

「えっ…」





あとがき

杏様からのリクエスト、土門夢です!
半分くらい、私の願望でできていm…


こここ、こんなので良ければ貰ってやってください!(汗)


リクエストありがとうございました!

ーーーーーーーーー
やっぱり土門は最高ですね!!
嬉しくてしょうがありませんっ

遅くなりましたが、10000hitおめでとうございます!!
これかもがんばってください

             杏




/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -