Get&Gift | ナノ

鬼「おい、なまえは何処に行った?今日は練習を手伝ってくれる日なんだが…」


佐「さ…さぁ…。気がついたらいなくて…」


源「あの馬鹿!!何処に行ったんだぁあ!!」










ーーーーーーー………





『てなわけで遊びに来ちゃった☆』


染「てなわけで〜の意味がわかんねぇ!」


黙れピンク坊主。口を開くな』


半「(哀れ染岡…)なまえ!今日はどうしたんだよ?」


『やぁ中途半端で地味な半田。元気だった?』


半「ぇええええ。いきなり酷いだろ!!」


松「どんまい半田(笑」


風「今日は迷わずに来れたんだな」


『出たな!相変わらず可愛いね風丸』


風「頼むから可愛いはやめてくれ…」


豪「なまえじゃないか。久しぶりだな」


『あ、サ●ヤ!!やほー!相変わらず凄いねその頭。毎朝どうやってセットしてんの?』


豪「お前も相変わらずだな


『ん〜!!いやぁ〜いいね雷門は!やっぱりサッカーやるなら外がいいよね』


風「あー…確か帝国は室内だったな…」


『そうなんだよねー。佐久間なんか照明焼けしちゃったみたいで色黒くなっちゃってさ〜』


染「Σそれ元々なんじゃねぇのかっ?!」


『黙れ染岡。てかさー…私の癒しいないのー?えぇええぇぇええんどぉおお』



円「あれ?なまえじゃないか!」


『呼んだら現れてくれたっ?!円堂、今日も可愛いね〜Vv癒されるよその笑顔!(親指グッ』


円「そうか?俺よりなまえの方が可愛いぞ!」


『この天然さんめっ☆』


染「なんだコイツらの会話は


豪「なまえって…やたらと円堂の事気に入ってるな。」


『そりゃあ!帝国にはこんな癒しいないし』


風「そ…そうなのか…?(汗」


『うん。だって帝国のサッカー部の奴らなんかゴーグルマントだし、女顔で眼帯で照明焼けと、ゴワゴワ髪の毛のパシリ(幼なじみ)に、虐め甲斐があるハゲとか…。他の奴らなんかこいつら同学年かよって奴ばっかだし!』


円「へぇ…でも帝国にそんな奴らいたか?」


風「円堂…そいつらと試合しただろ…」


『てか私そろそろ帰らないと…幸次郎がお菓子用意してくれてるかも…』


豪「何しに来たんだお前は…」


『癒しに会いに来たの〜。じゃ、皆!ばいばーい』


円「おぅ!またなー!」











辺「ぶぇっくしょいっ!!」


咲「辺見、風邪か?」


辺「わ…わかんね…誰か噂してんのかもな…。つかアイツがいないから清々してたのに…なんかイライラするんだよなぁ…」


『ただいまぁー』


辺「Σ帰ってきたぁああ!!?」


『うわ、ハゲがお出迎えかよ』




END
●落ち微妙(^q^)杏様のみお持ち帰りOKです



/
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -