Get&Gift | ナノ
「なぁなまえ、なんだっていきなりこんなとこに」

『うわぁー!ねぇ武、すごいよ!真っ青な空!』


山本の言葉を遮るように、なまえが感嘆の声を上げる。
その顔は笑っているけれど、だけどこっちが笑ってしまうほどに笑えていなくて。
小さくため息をついて、山本もなまえの見上げる方を見やった。
そこには確かに、綺麗すぎるほど澄んだ青空。


「…ん、そーだな」

『やっぱ屋上って気分いいね!先生に見つかったら怒られちゃうかな』

「や、先生よりヒバリとか風紀委員の方が怖くね?」

『あははは、そうかも!』


何があったのかと聞いても、きっとなまえは何も云わないのだろう。
判っているから山本も何も聞かない。
けれど、もし何かを抱えているなら伝えてほしくて。


「…なまえ、なんかあったか?」

『んー?…うーん、ちょっとねー』

「オレには云えない?」

『ううん。ちょっとお父さんとケンカしただけだからさ』

「…え、あ、そっか」


意外にもサラリと空元気の理由を話してくれたので、山本は驚いてしまった。
見開いた瞳に、青空が映る。眩しい。


『でも、武といたらなんか元気出ちゃったな』

「…マジで?」

『マジで!』


そう云ってにこ、と笑うなまえ。
その微笑につられて、山本もにこりと笑うと、なまえの額にキスをした。
くすぐったそうになまえが笑う。
今度の笑顔は、きっとほんもの。


の笑顔が好き
(だから笑っててくれよ)(そしたらオレも笑えるから)


END


8/28 時松杏さまへ
相互ありがとうございました!
※時松杏さまのみお持ち帰り可能


ーーーーーーーーーーーーーー
ありがとうございます!!

山本、久しぶりに…
最近、復活ブーム戻ってきました(遅

相互、ありがとうございますっ!!


       09/08/28 杏
 



/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -