返信! | ナノ





50000!★梨乃さま
2011/05/29 00:33

※名前:梨乃
※ジャンル:inzm
※相手キャラ:初めまして、梨乃(りの)と言います。 ジャンルは稲妻で
風丸成り代わりで円堂落ちをリクエストしても宜しいでしょうか?

出来れば、シチュエーションは、第2期で円堂が小さい頃から、片思いをしている設定で円堂視点で、書いて頂けるなら泣いて喜びます

乱文失礼しました。(>_<)



こちらこそはじめまして梨乃さま!
管理人の、杏と書いて きょう と読む者です。
この度はリクエスト、ありがとうございます!

か、風丸さんの成り代わりですね!
風丸さん人気だなあ…あ、すみません独り言です(;´∀`)
最近始めたばかりの成り代わりで、リクエストをいただけるなんて…!
すごく嬉しいです、感激しました((ぉぃ

2期ということで…
円堂さんの片思い、ですね。
悲しい感じの話にはしたくないのでダークエンペラーズの後、くらいになると思います。
性別の御指定がありませんでしたが、男の子…でしょうかね?
あわわ、ちょっと管理人は男の子だと難しいかと…あ、いえなんでもないです!
超友情的な感じだったら、書けるかも…。
間違っていたら、教えてくださるとありがたいです…(;^ω^)

遅くなってしまったり、かなりのダメ文になると思われますが、精一杯書かせて頂きます!
ご期待に添えるように頑張りますので(´∀`)
これからもNero e biancoをご贔屓にして下さいますよう、宜しくお願いします(´`)



時松 杏

追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -