返信! | ナノ





50000!★蒼さま
2011/06/04 23:44

※名前:蒼
※ジャンル:inzm
※相手キャラ:不動or佐久間

二期/真・帝国戦
小鳥遊忍成り代わり
ツンデレで強気だけど押しの強い相手にタジタジする小鳥遊ちゃんが見れたらいいなぁ…なんて

マイナーで申し訳ない…;
ちょっとザ・バース食らってきます←

乱文失礼しました



返信遅れてすみません、
こちらこそはじめまして蒼さま!
管理人の、杏と書いて きょう と読む者です。
この度はリクエスト、ありがとうございます!

小鳥遊ちゃんの成り代わり!
た、確かにマイナーですね…((ォィ
でもわたしも好きです、小鳥遊ちゃん!

今回実は、リクエストを見て即勢いで書きました。
実はリクエストをいただいたその日に出来ていました、返信は遅れてしまいましたが…言い訳ですね、全力でスライディング土下座します(;´`)
勢いで書いたので、タジタジしてない…
ほんとに申し訳ないです…( TДT)

かなりのダメ文になってしまいましてすみません!
ご期待に添えるように頑張りますので(´∀`)
これからもNero e biancoをご贔屓にして下さいますよう、宜しくお願いします(´`)



時松 杏



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -