返信! | ナノ





50000!★緋色さま
2011/05/29 00:32

※名前:緋色
※ジャンル:inzm
※相手キャラ:イナズマジャパン微逆ハー
男と勘違いされる風丸成り代わり希望です!



はじめまして緋色さま!
Nero e biancoの管理人をしています、杏と書いて きょう と読む者です。
この度はリクエスト、ありがとうございます!

風丸さんの成り代わりですね!
最近自分の中で成り代わりが流行ってきているので、リクエスト頂いて凄く嬉しいです(´`)
といっても、ダメ文になるのは確定なんですけども…(;´∀`)
男と勘違いされる、ということは…女主ですね。
わたしの中ではかっこいい風丸さんのイメージがあるので、かっこいい女の子にしたいです…!

遅くなってしまったり、ダメ文になると思われますが、精一杯頑張って書かせて頂きます!
ご期待に添えるように頑張ります!
これからもNero e biancoをご贔屓にして下さいますよう、宜しくお願いします(´`)



時松 杏



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -