TRIO!! | ナノ

「翔くんはさ、彼女に手編みのマフラー貰ったらどう思う?」
「え、ちょー嬉しい!俺多分はぐする!」
「まじー? 翔くんならハグされたーい!」


隣で翔といかにもJKっぽい女の子達が、きゃっきゃっ言いあってる。

この僕が蚊帳の外だなんて…ふんっ


「春樹くんはどうなの?」


ふて腐れて無表情でパスドラをやってると、女子が話をふってきた。

お前らに構って貰いたい訳じゃねーよー、

なんてイメージにそぐわない事を思いつつ、僕のシンボルである王子スマイルを瞬時に作った。


「僕は嬉しすぎて、相手の顔恥ずかしくて見れないかも」


小首を傾げ若干照れる素振りを見せて言えば、かわいーって騒ぐ女子。

可愛いのは知ってるよ。でも嬉しくないもんねー、


「はる、お前ほんと可愛いこと言うよなあ!」


そう言って、子犬みたいに笑う翔。
翔に言われたら嬉しいかも、なんて思い、上機嫌でニコニコしていた。


「ぶふっ」


隣の席で吹き出す声が聞こえた。
見るとにひながにへら〜と笑っていた。

思わず舌打ちするとこだったけど、ここは学校だと自分に言い聞かせ、王子スマイルを保った僕は偉いと思う。


「なに?ひな」


コテンと小首を傾げて聞いてみた。
ひなに対してコテンなんて、我ながらキモかったけど、

しばらく僕を見つめて、


「わたしに通用しないっての」


なんて言うひなが、フッと大人びたように笑うもんだから、新鮮で不覚にもドキリとしてしまった。

こんなこと、ひなにも翔にも言えないだろうな。



微笑みの王子様の内緒の話



>>TRIO!!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -