TRIO!! | ナノ

「今日風が冷たいや」
「なんか今日春一番が吹くんだって」


なんてはるとぴなこが、話している。

今日の双子座1位。
今日の天気春1番。

つまり皆が俺に伝えようとしてることは、ただひとつ!


女の子のパンチラ!
しかも モ ロ 見 え !

風でスカートが舞い上がったときに、前を手をで塞ぐけど、後ろは見放題っていう…ね!
ほんと双子座に生んでくれた、おふくろに大感謝!


「むふふふふ〜」
「翔キモいよパンツはぁはぁとか引くから」
「翔気持ち悪いけど、僕は引かないよ。 ただ白い目で翔を見ちゃうけど」
「ち、ちがう! キモくない! 男の夢! なぁはる?」


はるに白い目で見られたああ…。


「ちらって見える白いパンツが燃えるのに…!」
「今どきそんなの無いよ」
「とかなんとか言って、ぴなこも白パンなんだろ?」
「は、ばかじゃないの」


ぴなこからの辛口コメントが降るなかで、ぶわわっと風が吹いた。
ぴなこのザマァとか思って、舞い上がるスカートの中の秘密の花園を見ようと視線を落としてみた。

パンツパン・・・ツ?


「わあお」
「ひな・・・もっと女の子な声にしなよ。おっさんみたいだよ」


あれ?


「えーだってさー」


そんなまさか…


「ハーフパンツはいてるから安心だもん」
「俺の夢ぇえええええ!」



スカートの中に花園はない



>>TRIO!!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -